”イエナカ共働き!”レッスン&見学会「もののありか」

“イエナカ共働き”のリアルな実践の場である手塚の自宅にて、夫婦やこどもたちとムリなく役割をシェアするためのリアルな仕組みをご覧いただきます。

今の仕組みに至った経緯や理由、効果も解説し、ご自宅でも再現できるヒントをお持ち帰りいただくことを目指しています。

“家の中でも共働き!”を実践するための考え方やプロセスを学べるミニレッスン付き。

見学会の後はお茶を飲みながらのワーク&シェアタイムがあります。


こんな方におすすめです。

▶“家の中でも共働き!”に興味はあるけれど、具体的なイメージがわかない。

▶リアルなヒントを得て自宅でも実践してみたい。

▶休みの日に、くつろぎながら暮らしをラクによくする術を学びたい。

▶ライフオーガナイザー®の自宅をみてみたい。 

◆日程:不定期開催につき、ブログにてお知らせします。

◆場所:天王寺駅徒歩圏内

◆時間:2時間

◆定員:5名(最少開催人数2名)

◆料金:税込4,000円(お茶付き) 

※参加者は女性の方に限らせていただいております。

※事前入金をお願いしています。詳細は以下の「サービスの流れ」をご参照ください。

※開催場所の詳細は入金確認後、メールにてご案内させていただきます。

※予定の日時以外にも、ご希望をいただきましたら2名以上にて調整いたします。お気軽にお問い合わせください。

※お子様の同伴についてはハイハイをする前の6ヶ月くらいまでのお子様に限らせていただきます。原則抱っこひもにて受講をお願いいたします。授乳やオムツ替えなどは随時行っていただけます。

※一般の方向けの学びの場ですので、収納やお片づけのプロの方のご参加はお断りしております。

※キャンセルや個人情報の取り扱いについてはQ&Aページに記載がございます。ご一読いただきますようお願いいたします。



【サービスの流れ】

① お申し込み

ホームページ内お申し込みフォームからお申し込みください。3日以内にご記入いただいたメールアドレスに@gmail.comよりご連絡をさせていただきます。連絡がない場合は、恐れ入りますが迷惑フォルダをご確認いただいた上で、再度メールにてご連絡をいただきますようお願いいたします。


② ご入金

お申し込み後入金のご案内をさせていただきます。当方指定口座にご案内する期日までにご入金ください。恐れ入りますが振り込み手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。


③ 事前のやりとり

入金確認のご連絡とともに、開催場所のご案内、レッスン&見学会で学びたいこと、見学したい場所などに関する簡単なご質問をさせていただきます。期日までにご回答ください。


④ レッスン&見学会

当日、事前連絡させていただいた集合場所にいらしてください。自宅にてミニレッスンの後、”イエナカ共働き”を実践している仕掛けや収納を解説しながらご覧いただきます。見学会の後はお茶を飲みながらのワーク&シェアタイムを設けています。


⑤ アフターフォロー

レッスン&見学会の1週間後を目処にメールでご連絡をさせていただきます。ご質問やお困りごとがありましたら遠慮なくお問い合わせください。 


お申し込み

SERVICEページに戻る

HOMEに戻る

LaLaDUAL

ララデュアル 大阪天王寺発 共働き家庭の暮らしと収納の仕組みづくり、お片づけをサポート。

0コメント

  • 1000 / 1000