イエナカ共働き!ご自宅サポート
ご自宅に伺って“イエナカ共働き”環境を整える、収納の仕組みづくりとお片づけのパッケージサービスです。「パーソナル相談会」にお越し下さった方が対象となります。相談会でのご提案をもとに、ご自宅に伺い、お悩みの場所の仕組みづくりと片づけサポートを行います。
こんな方におすすめです。
▶自分ではすっかり慣れてしまったわが家。客観的な目で押さえどころを見てほしい。
▶お片づけが苦手なのでひとりではなかなか進まない。
▶仕事復帰まで時間がないので一気に環境づくりを進めたい。
▶一番気になる場所だけお願いして、コツをつかんだら他の場所は自分でやりたい。
▶なるべく低予算で一度プロに頼んでみたい。
◆日時:土日祝日の10時〜13時(小休憩含む3時間)
◆場所:お客様のご自宅
◆料金:税込20,000円+往復交通費実費
※事前入金をお願いしています。詳細は以下の「サービスの流れ」をご参照ください。
※ご希望日時はお申し込みフォームの第1希望~第3希望欄にご記入ください。
※原則天王寺駅から公共交通機関で片道1時間圏内とさせていただきます。ただし日程、エリアにより開始、終了時間の変更等で対応できる場合もございますので別途ご相談ください。
※時間延長の場合は、昼食休憩20分程度を含ませていただき、最大16時までとさせていただきます。延長料金は1時間につき税込み5,000円を当日現金にてお支払いいただきます。
※具体的な作業範囲、内容につきましては、当日ご相談させていただきながら決定します。ご希望のゴールに対して、時間内での完了が難しいと予測される場合は、あらかじめご相談させていただき、別途個別に作業プランをご提案させていただきます。
※ご自宅での作業についてご了解いただきたいこと、キャンセルや個人情報の取り扱いについてはQ&Aページに記載がございます。ご一読いただきますようお願いいたします。
◆サービスの流れ
①お申込み
ホームページ内お申込みフォームからお申込みください。3日以内にご記入いただいたメールアドレスに@gmail.comよりご連絡をさせていただきます。連絡がない場合は、恐れ入りますが迷惑フォルダをご確認いただいた上で、再度メールにてご連絡をいただきますようお願いいたします。
② ご入金
お申し込み後のご連絡でご訪問日時のご相談、入金のご案内をさせていただきます。当方指定口座にご案内する期日までにご入金ください。恐れ入りますが振り込み手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。
③ 事前のやりとり
入金確認の連絡とともに、相談会時にいただいた情報以外にあらかじめ必要なことをメールで確認させていただく場合がございます。
④ 作業当日
お約束の日時にご自宅に伺います。作業場所を拝見しながら、作業内容や手順、当日のゴールを確認します。つづいて作業箇所の撮影、計測の後、お客様と一緒に作業を行います。作業終了後はアフター写真の撮影をさせていただきます。作業時の注意事項や写真の取り扱いなどについてはQ&Aページをご一読ください。
⑤アフターフォロー
作業日から1週間後を目処にメールでご連絡をさせていただきます。ご質問やお困りごとがありましたら遠慮なくお問い合わせください。
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