「リンネル」掲載記念!年末相談会のお知らせ

「不機嫌にならない暮らし」にご訪問ありがとうございます。

家の中でも共働き!を応援するLaLaDUALの手塚千聡です。


本日発売の「リンネル」2月号の「家事効率化BOOK!」に私の買い物&献立アウトソーシングのごはんづくりをご紹介いただきました!


「リンネル」といえば幅広い年代の“暮らし”に関心の高い女性に支持されている雑誌。
年末のこの時期、「来年こそは家事を効率化させたいなー」と感じてる方の一助になれたらとワクワクでいっぱいです。

そんな私もただいま作成中の“年末年始にやりたいことリスト”には、家事や収納をもっと便利にするためのあれやこれが満載!

たとえ1週間の休みでもとてもこなせる量ではありません(笑)

それでも頭のなかにあることを書き出して、優先順位を考えたり、スケジュールに落とし込んだりしていくと、少しずつ現実味を帯びてきています。

来年こそは!と思うことがあれば頭のなかのことを書き出してみるのすごくオススメです。
自由な時間が限られている現実を突きつけられますが、自分の本当にやりたいことを最初に絞り込めるので俄然満足度が上がりますよ。


そして、来年こそは家事効率!だけどうちの場合はいったい何から手をつけていいのやらという関西の方はぜひLaLaDUALの「パーソナル相談会」にお越しください!

お悩みや場合によってはご自宅の間取りなども見せていただきながら、時間を生み出す家事や収納の仕組みづくりをご提案いたします。

毎週木曜開催ですが残念ながら現在ご予約いただけるのが1月25日以降と少し先。


そこで、「リンネル」掲載記念!?としまして、年末年始のお休みに暮らしの効率化に取り組みたい!と思われる方に12月28日~30日、大阪天王寺のカフェで「パーソナル相談会」を開催します!!

所用時間は約1~2時間、料金は税込み2000円(お茶代各自支払い)です。

お休みなのでいつもより少しゆっくり伺うことで、事前に色々送っていただく手間を省き、その分トライアルの料金設定にしています。

この機会にぜひ気軽にご相談くださいね。


日時はご希望を伺って個別調整させていただきますので、お申し込みフォームにご希望の日時をご記入ください。

お問い合わせもホームページに専用フォームがございますのでそちらからお願いいたします!

ではでは年末まであと少し!がんばろー!今日もよい一日を!


LaLaDUAL

ララデュアル 大阪天王寺発 共働き家庭の暮らしと収納の仕組みづくり、お片づけをサポート。

0コメント

  • 1000 / 1000