本日発売「暮らしのおへそ」vol.25掲載のお知らせ

「不機嫌にならない暮らし」にご訪問ありがとうございます。

家の中でも共働き!を応援する、LaLaDUALの手塚千聡です。

本日発売「暮らしのおへそ」vol.25の、「暮らしを整えるための片づけグッズ」というページで、私が自宅で使っている収納用品をご紹介いただきました。


「暮らしのおへそ」は、「暮らしのなかでその人が大切にしていること、習慣」をテーマにした読みもの。

ライターの一田憲子さんが、有名な女優さんから主婦まで、毎号バラエティーに富んだ方々を丁寧にインタビューされています。


それはもう本当に大好きな本です。
vol.25は、石田ゆり子さんや平野レミさん、有元葉子さんといった、素敵だなぁと思う方々が満載で本当に楽しみ。
これからじっくりじっくり読んでいくつもりです。


忙しくて余裕がなくなると、ついつい自分の“暮らし”がおざなりになってしまうこと、ありますよね?

そんなときに、10分でも隙間時間を使って、お茶でもしながら「暮らしのおへそ」を読んでみてください。

次の休みはこうしてみようとか、明日から早起きしてみようとか、自分の暮らしに向き合うきっかけをつかめると思いますよ。


私も心底やりたいことがなかなか見つけられなかった、独身モーレツ会社員時代、そんなふうに「暮らしのおへそ」に助けられながら、今に至っています。

いまだに何度も何度も読み返す「暮らしのおへそ」。

皆さまもよかったらお手に取ってみてください。




身支度は自分優先

我が家の家計管理


LaLaDUAL

ララデュアル 大阪天王寺発 共働き家庭の暮らしと収納の仕組みづくり、お片づけをサポート。

0コメント

  • 1000 / 1000